ミーティング等可能スペースについて

東京事務所内の一角にミーティングスペースを設けており、本学教職員であれば、お申し込みの上、企業様等との打合せの場として、無償でご利用いただけます。その他、有償とはなりますが、クロスオフィス内幸町内には、カンファレンスルームが7室あり、うち一部のカンファレンスルームは、1室に統合することで最大18名までご利用可能となっておりますので、打合せ、小規模な会議の際に是非ご活用ください。なお、1Fロビーにはフリースペースもございますので、待ち合わせなどにもご利用いただけます。

場所施設収容
人数

利用料※1

Free Wi-Fi利用可能時間利用
可能日
東京事務所内(7F)ミーティングスペース6人 無料

10:00-18:00
※時間外の利用は応相談
月曜日-金曜日
※土日祝日利用は応相談
クロスオフィス内幸町(1F)カンファレンスルームA ※26人

連結使用可能
最大18人

1,000円/30分
(税抜)
カンファレンスルームB ※26人1,000円/30分
(税抜)
カンファレンスルームC ※26人1,000円/30分
(税抜)
カンファレンスルームD6人 1,500円/30分
(税抜)
カンファレンスルームE6人 1,500円/30分
(税抜)
クロスオフィス内幸町(2F)カンファレンスルームF10人 2,000円/30分
(税抜)
カンファレンスルームG6人 1,500円/30分
(税抜)
※横スクロールできます

※1 カンファレンスルームの利用料金は1件の予約につき、1万円(税込)までは無料とし、1万円を超過した分を各部局予算にてご負担いただきます。
※2 カンファレンスルームA・B・Cは、3部屋連結使用の場合には最大18名まで、2部屋連結使用の場合は最大12名までご利用いただけます。
※飲食不可(ペットボトルなど蓋付きの飲み物は可)

ご利用にあたって
 

【教職員の皆様へ】
ご利用を希望される際は、事前にお電話等にて空室状況をご確認の上、メール(j-tokyo@hirosaki-u.ac.jp)にて、利用申請書(Excel形式・PDF形式)を、必要事項記入の上、ご提出ください。

 

なお、ご予約のタイミングによっては、ご利用できない場合もございますので、ご了承ください。

 

また、セキュリティの都合上、ご来訪の際は、受付に弘前大学東京事務所へ来訪する旨をお伝えいただいた上で、ご案内により7階までお越しいただくこととなります。

 

703号室ミーティングルーム

その他、ご不明な点がございましたら、東京事務所事務室までお尋ねください。

 

 

≪利用申請書ダウンロード≫

Microsoft Edgeをブラウザにしてダウンロード願います。 ダウンロードできない場合は、東京事務所へお問い合わせください。

xlsxpdf

↑ アイコンをクリックし、ダウンロードしてご利用ください。

 

 

【本学学生の皆様へ】

首都圏での就職活動の場として利用いただけます。

利用可能時間10:00~17:00(平日)
利用場所東京事務所703号室ミーティングスペース(ビルの共用部は利用不可)
同時利用人数最大4名まで
利用用途荷物置場・印刷・PC利用・休憩スペース

※ただし、就職支援相談(面接練習・履歴書確認・企業検索等)には対応していません。

 

・予約のタイミングによっては、利用できない場合もございます。

 

・必ず、以下「スペース利用状況カレンダー」より「703」の空き状況を確認した上で申請してください。

⇩以下のGoogleフォームから2営業日までに事前連絡をお願いします。


 

 

 

キャンセル及び日時変更される場合も以下のGoogleフォームからご連絡願います。
日時変更の場合、「その他連絡事項があればお知らせください。」に新たな日時を入力してください。

 

 

 

 

 

・荷物置場として利用される場合、鍵付きロッカーなどはありませんのでご留意ください。
・Wi-fiおよびコンセントも利用可能です。
・飲食可ですが、企業の方との会食はお控えください。また、オフィス(ビル)内での大声での雑談は、控えてください。

 

スペース利用状況カレンダー