東京事務所内の一角にミーティングスペースを設けており、本学教職員であれば、お申し込みの上、企業様等との打合せの場として、無償でご利用いただけます。その他、有償とはなりますが、クロスオフィス内幸町内には、カンファレンスルームが7室あり、うち一部のカンファレンスルームは、1室に統合することで最大18名までご利用可能となっておりますので、打合せ、小規模な会議の際に是非ご活用ください。なお、1Fロビーにはフリースペースもございますので、待ち合わせなどにもご利用いただけます。
場所 | 施設 | 収容 人数 | 利用料※1 | Free Wi-Fi | 利用可能時間 | 利用 可能日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
東京事務所内(7F) | ミーティングスペース | 6人 | 無料 | 有 | 10:00-18:00 ※時間外の利用は応相談 | 月曜日-金曜日 ※土日祝日利用は応相談 | |
クロスオフィス内幸町(1F) | カンファレンスルームA ※2 | 6人 | 連結使用可能 | 1,000円/30分 (税抜) | |||
カンファレンスルームB ※2 | 6人 | 1,000円/30分 (税抜) | |||||
カンファレンスルームC ※2 | 6人 | 1,000円/30分 (税抜) | |||||
カンファレンスルームD | 6人 | 1,500円/30分 (税抜) | |||||
カンファレンスルームE | 6人 | 1,500円/30分 (税抜) | |||||
クロスオフィス内幸町(2F) | カンファレンスルームF | 10人 | 2,000円/30分 (税抜) | ||||
カンファレンスルームG | 6人 | 1,500円/30分 (税抜) |
※1 カンファレンスルームの利用料金は1件の予約につき、1万円(税込)までは無料とし、1万円を超過した分を各部局予算にてご負担いただきます。
※2 カンファレンスルームA・B・Cは、3部屋連結使用の場合には最大18名まで、2部屋連結使用の場合は最大12名までご利用いただけます。
※飲食不可(ペットボトルなど蓋付きの飲み物は可)
【教職員の皆様へ】
ご利用を希望される際は、事前にお電話等にて空室状況をご確認の上、メール(j-tokyo@hirosaki-u.ac.jp)にて、利用申請書(Excel形式・PDF形式)を、必要事項記入の上、ご提出ください。
なお、ご予約のタイミングによっては、ご利用できない場合もございますので、ご了承ください。
また、セキュリティの都合上、ご来訪の際は、受付に弘前大学東京事務所へ来訪する旨をお伝えいただいた上で、ご案内により7階までお越しいただくこととなります。
その他、ご不明な点がございましたら、東京事務所事務室までお尋ねください。
≪利用申請書ダウンロード≫
Microsoft Edgeをブラウザにしてダウンロード願います。 ダウンロードできない場合は、東京事務所へお問い合わせください。↑ アイコンをクリックし、ダウンロードしてご利用ください。
【本学学生の皆様へ】
首都圏での就職活動の場として利用いただけます。
利用可能時間 | 10:00~17:00(平日) |
利用場所 | 東京事務所703号室ミーティングスペース(ビルの共用部は利用不可) |
同時利用人数 | 最大4名まで |
利用用途 | 荷物置場・印刷・PC利用・休憩スペース |
※ただし、就職支援相談(面接練習・履歴書確認・企業検索等)には対応していません。
・予約のタイミングによっては、利用できない場合もございます。
・必ず、以下「スペース利用状況カレンダー」より「703」の空き状況を確認した上で申請してください。
⇩以下のGoogleフォームから2営業日までに事前連絡をお願いします。
・荷物置場として利用される場合、鍵付きロッカーなどはありませんのでご留意ください。
・Wi-fiおよびコンセントも利用可能です。
・飲食可ですが、企業の方との会食はお控えください。また、オフィス(ビル)内での大声での雑談は、控えてください。