無題2

 東京事務所では新型コロナウイルス感染拡大に伴う国の緊急事態宣言、東京都からの外出自粛要請及び本学の国内特定地域への移動制限を踏まえ、令和2年4月8日(水)より本学教職員が利用可能な事務所施設の利用を一時中止しておりました。
 このたび、令和2年6月19日(金)から施設の利用を再開することといたしましたのでお知らせいたします。
 なお、感染防止対策のため、ミーティングスペース及びカンファレンスルームのご利用人数を以下のとおり変更しておりますので、あらかじめご了承願います。
 また、東京事務所をご利用の際は、手洗いの徹底・マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保等、「3つの密」を避けた行動の実践を各自行ってください。
 

東京事務所内の一角にミーティングスペースを設けており、本学教職員であれば、お申し込みの上、企業様等との打合せの場として、無償でご利用いただけます。その他、有償とはなりますが、クロスオフィス内幸町内には、カンファレンスルームが7室あり、うち一部のカンファレンスルームは、1室に統合することで最大10名までご利用可能となっておりますので、打合せ、小規模な会議の際に是非ご活用ください。なお、1Fロビーにはフリースペースもございますので、待ち合わせなどにもご利用いただけます。

場所施設収容人数利用料※1Free Wi-Fi利用可能時間利用可能日
東京事務所内(7F)ミーティングスペース4人 無料

10:00-18:00
※時間外の利用は応相談
月曜日-金曜日
クロスオフィス内幸町(1F)カンファレンスルームA※26人統合利用可
最大10人
1,000円/30分(税抜)
(カンファレンスルームB)※2
カンファレンスルームC4人1,000円/30分(税抜)
カンファレンスルームD4人 1,000円/30分(税抜)
カンファレンスルームE4人 1,000円/30分(税抜)
クロスオフィス内幸町(2F)カンファレンスルームF6人 1,000円/30分(税抜)
カンファレンスルームG4人 1,000円/30分(税抜)

※1 利用料については、当面の間、東京事務所で負担し、利用者は無料とします。
※2 カンファレンスルームA・Bは、常時統合して1部屋6人定員とします。

無題

ご利用を希望される際は、事前にお電話等にて空室状況をご確認の上、メール(j-tokyo「★」hirosaki-u.ac.jp ※「★」は@に変換してください。)にて、利用申請書(Excel形式・PDF形式)を、必要事項記入の上、ご提出ください。

なお、ご予約のタイミングによっては、ご利用できない場合もございますので、ご了承ください。

その他、ご不明な点がございましたら、東京事務所事務室までお尋ねください。

 

≪利用申請書ダウンロード≫

xlsxpdf←アイコンをクリックし、ダウンロードしてご利用ください。

 

無題3