2021-11-15

第2回「弘大卒業生の集いONLINE」開催します!!

「弘大卒業生の集い」
本年度はオンラインで開催する運びとなりましたので、お知らせします。

主に首都圏で働く卒業生の皆様の人脈等のネットワーク構築の一助となる場を提供したく対面を考えていましたが、未だ終息しないコロナ禍の状況を考慮しWEB開催にいたしました!

詳細は以下の「詳細・申込ページ」よりご確認いただけます。

多くの方とオンライン上で繋がれることを願っています。弘大卒業生のみなさまどうぞご参加ください!
今回はオンラインなので首都圏にご就業されている卒業生だけではなく、広く『弘大卒業生』を募りたいと思います!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

第2回弘大卒業生の集いONLINE
詳細・申込ページ

弘大卒業生の集いへご登録いただけます方はこちら
情報登録フォーム

※弘大卒業生の集いについての詳細はこちらからご確認ください。
https://jtokyo.hirosaki-u.ac.jp/tsudoi

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お申込みページでご登録ができかねた方は、東京事務所メールアドレスへご連絡いただけましたら出席登録をいたします。

東京事務所Email:j-tokyo@hirosaki-u.ac.jp

出席をご希望の方はお手数ではございますが、以下の情報をお知らせください。

◇氏名(ふりがな)
◇メールアドレス ※後日ZoomのミーティングIDおよびパスワードのご案内を差し上げるため
◇勤務先企業名等(任意)※当日の進行の参考としたいため、ご就業先(所属機関・部署名もしくは業種名)を差し支えない範囲で、ご記入ください。(本イベントの講師に事前情報として伝わりますが、他で使用することはございません。)
◇集まりに期待すること、求めることがございましたら、お気軽にご記入ください。
(例:今後のオンラインイベント内容の希望/同世代の卒業生と知り合いたい。/同じ業種の人と知り合いたい。等)

弘大卒業のご友人、お知り合いの方もお声がけいただき、是非ご参加ください!

第2回弘大卒業生の集いオンライン